撮影日記

主に仕事の行き帰りに撮影してます♪

工9435 銚子工臨(DE10-1685) 🌤

自分にとってはDE10-1685牽引による銚子工臨は久々でした。これから仕事ということもあって、沿線に出向く気もなく、いつもながら駅撮りと近場での撮影でした。

f:id:ef651065:20221011152727j:image工9435 DE10-1685②[群]+ホキ800形8B 総武本線 佐倉
f:id:ef651065:20221011152733j:image第2エンド(側面から)
f:id:ef651065:20221011152730j:image第1エンド側
f:id:ef651065:20221011152718j:image工9435 DE10-1685②[群]+ホキ800形8B 成田線 佐倉→酒々井
f:id:ef651065:20221011152721j:image1094レ EF210-347[新]+コキ20B 総武本線 佐倉

 

【おまけ】
f:id:ef651065:20221011152724j:image途中下車した稲毛駅のキオスクで見かけたオレンジ色のエビスビール!!思わず買ってしまった。350mlしかないようなので、2本買って、明後日の休みの日に飲んでみようとかな。

 

工臨列車番号の最後に『レ 』を付けてましたが、工臨の場合はつける必要がないということなので、今回投稿分から省略。